(18-2)おとなしく。

カテゴリー │日記[8]

今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「1」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良く、
日中の最高気温は30度近くまで上がりました。
私は一日中家にいました。

今朝は1時間ほどテレビを見て、
それからパソコンでの作業を行いました。
お昼過ぎからは昼寝をしました。

起きてからパソコンでの作業を再開し、
夕方前からテレビでアニメを見て、
その合間に家の用事をこなしました。

今日も朝からいい天気となりました。
風もそれなりに吹いてくれた分過ごしやすい陽気でした。
洗濯物もしっかり乾いてくれました。

今週は体調を崩してしまい、
ようやく回復傾向にありますが、
まだ本調子とまではいかないようです。

今までの疲れがどっと出たのかもしれません。
大型連休中は休むと決めているので、
明日明後日もおとなしく過ごします。

明日も今日と同じような天気になりそうで、
あさっても晴れる見込みです。
火曜日以降は雨マークが並んでいます。

暦の上では明日から夏です。
もうすでに夏のような天気が続いていますが、
今まで以上に体調管理をしっかりしていきたいと思います。

今抱えている負荷を取り除いて未来の動きを軽くしよう。


同じカテゴリー(日記[8])の記事
 (18-4)反動。 (2024-03-23 22:22)
 (18-1)慎重に。 (2024-02-07 22:05)
 (18-2)説明不足。 (2023-06-09 22:14)
 (18-4)新年度。 (2023-04-01 22:20)
 (18-1)躊躇。 (2023-02-06 22:42)